リコーダーでよく吹いた曲は威風堂々ですたね。「何かがおかしい」part8

リコーダーでよく吹いた曲は威風堂々ですたね。「何かがおかしい」part8

愛情込めて作るのは良いけど、程々にね? -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- こっちにもガンガン投稿していますよ。↓↓「 https://www.youtube.com/channel/UCzXKu2JA-O6V7DdSSxDxMaw 」 ・Twitterやっています。↓「 https://x.com/NGU1454424 」 ・イラストも描いています↓「 https://www.pixiv.net/users/55631434 」 ・ブログも描いています。↓「 https://ameblo.jp/syo313731

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46447623