【iPhoneだけで歌ってみた】桜の目にも涙 / 冬館様【となりのマール】

【iPhoneだけで歌ってみた】桜の目にも涙 / 冬館様【となりのマール】

小さい頃、家の前に大きな桜の木があって春、窓を開けると花びらが風に舞って吹き込んできたのを思い出しました。きれいだったなって。今回は、冬館さんの桜の目にも涙を歌わさせていただきました。気に入ってもらえたら嬉しいです♬.*゚◾︎ご本家様桜の目にも涙 / 鏡音リン・レン https://youtu.be/XPtGEtOnKEQsm46248727 おとなりのマールんち https://x.com/marthenextdoor# 歌ってみた #桜の目にも涙 #冬館 #ボカロオリジナルを歌ってみた #となりのマール #cover

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46448427