カフェ・ド・クリエでモーニング

カフェ・ド・クリエでモーニング

本日は、久しぶりにカフェ・ド・クリエでモーニングです♪値上がりは、ホントやっぱりせつないですねぇ…(^_^;) https://www.youtube.com/channel/UC5H5eTHgdbHNewi3qcpKzyQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46449108