【ゆっくり実況】WCSで9から10に進むため!オノマトライゼオルでボコボコにするぞ!

【ゆっくり実況】WCSで9から10に進むため!オノマトライゼオルでボコボコにするぞ!

ジェムだけもらえればそれでいい。私はのほほんと戦いたいんだ。大会とか面白くないものはみんなに任せる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46449570