偽物人間40号 / ¿?shimon歌ってみたよ

偽物人間40号 / ¿?shimon歌ってみたよ

自分なりにやってみました!!かっこよく出来たと思います!!多くの!!人に!!聴いて貰えたら!!嬉しいなあ!!携わっていただき、いつもありがとうございますMIX・MV作成依頼はこちらから https://x.com/addcreart_infoSpecialThankshttps://x.com/TsubasaAddhttps://x.com/hukuhuku_hu 本家様 https://youtu.be/MevxhEYIMfs?si=ETZXBv6BJOrdLpYQhttps://youtube.com/@shimon0518?si=R_S5lspL7HjF2UoM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46450045