Hizumiさん主催の『ソフトウェアトークお弁当祭』(告知→ sm46033095 )に便乗参加。晩酌用に揚げたカツが多すぎて食べきれなかったので、翌日のお弁当で食べ切りました。冷めても美味しく作っとくと利用範囲が広くていいね。ゆかマキ題材レギュは、ゆかりご飯と肉巻きミルフィーユカツでクリア。大型メスティンでドカベンの理由は、カツが大きくて手持ちの弁当箱に入らなかったから。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46450924