【リリコ×るあ】少年と魔法のロボット 踊ってみた 【2年の時を経て】

【リリコ×るあ】少年と魔法のロボット 踊ってみた 【2年の時を経て】

"今でもキミのその心に届いていますか?"リリコちゃんとのコラボ第4弾です!リリコちゃんとのコラボ動画上げるのは2年振りです!そしてこの曲を撮影したのが実は2年前なので、2人とも今より若くて少し幼めで髪型など見た目も今とは少し変わってます笑撮影した日は突然の雨と暴風と凄く寒かった中頑張って撮影した記憶があります!この動画を頂いてみた瞬間懐かしく感じました笑2年後にこの動画を投稿出来て良かったです!是非見て下さると嬉しいです…!!❁⃘楽曲本家:( sm21919571 ) 40mP様❁⃘使用音源:( sm22034324 ) 伊東歌詞太郎様❁⃘振付本家:( sm32938573 )         くつしたちゃん様・m(メートル)様❁⃘撮影・編集:リリコちゃん▽踊りるあ(ズボン)X: https://x.com/ru_odoritepooh マイリスト: mylist/71362724 YouTube: https://youtube.com/@ru_odoritepooh?si=SN3J8ID0yHGppnwJ リリコ(スカート)X: https://x.com/ririko_0499 マイリスト: mylist/74078069 YouTube: https://youtube.com/@ririko_coverchannel?si=_EIYCNUxC3VAQNV2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46451101