ちょうどよかった。ハモノ買ってきてくれる?【ソフトウェアトーク劇場】

ちょうどよかった。ハモノ買ってきてくれる?【ソフトウェアトーク劇場】

ご視聴ありがとうございます!みゃーまいちゃんの受難シリーズ第3弾です。特につながりこそないものの、苦労人ポジがよく似合いますね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46451407