【マスターデュエル】1枚初動で邪神アバターを出す【デーモンデッキ】

【マスターデュエル】1枚初動で邪神アバターを出す【デーモンデッキ】

とある投稿者さんがデーモンデッキで邪神アバターなるカードを出しているのを見て自分も出したくなりました(KONAMI感)見た動画の展開例とは別ルート(確かデーモンじゃないカードを使用してた)なのでギリパクリじゃないやろの精神その代わり自分が見つけられたアバターがお出しできるルートはロワイヤル初動のみでした(他ルート見つけた方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです)にしても邪神アバター強くね?追記:おろかな埋葬ルート見つけました   ただ次ターンキルは運要素強めかも

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46451661