こんばんは、RUHIAです。年々風邪が長引いています。ご健康に。★イラスト:造花束さん( https://piapro.jp/t/A1iN )★作詞・作曲:RUHIA灰色の空から落ちてきた雨粒が花びら揺らした八月の街 向日葵の花でも心にはまだ冬景色激しくなる雨の中君との日々がセピア色に浮かぶ忘れられないまま季節は流れてく言えないまま閉じ込めたあの恋が心に降り注ぐ白い雪の中で淡く光り 泣いていた気がつけばずいぶん色々と失くしたり あるいは拾ってだけど比べれば残ったものはこの手のひら収まるくらいあとどれだけ泣けばいい?雨上がる頃また笑えるように真夏に降る雪が心を満たしてく融けないまま閉じ込めたこの想い今になってなおさら輝きを増してゆく戻れなくて 泣いていた