裕子は1年間でユーフォニアムをしっかりマスターすることが出来ました。仲間たちとのアンサンブル演奏も楽しむことが出来るようになりました。そして、ソロができるくらい位の実力も身につけました。ポピュラーなマーチの名曲であるタイケの旧友のユーフォの副旋律は特に裕子のお気に入りで、トリオになると俄然ハッスルしました。またアルフォードのコロネルボギーなども大好きな副旋律でした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46452477