熔岩Pです。『超かぐや姫!』より、kz(livetune)様の楽曲、『Reply』をRemixしてみました。ちょっとクラシック寄りな感じをイメージしてみました。イラストも原作から真似て描いてみました。是非聴いてください✨
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46452552