歌ってみた初投稿です。今回はのだを歌ってみました。早口パートや高音(低音)など色々チャレンジできて楽しかったです~原曲:大漠波新様【 https://x.com/Daibakuhasin 】歌・絵・動画:雨暗アノン【 https://twitter.com/anon_amakura 】本家様:【 sm42983761 】歌ってみたマイリスト:【 https://www.nicovideo.jp/my/mylist/79459458 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46453173