初恋の絵本 / ことね 【歌ってみた】

初恋の絵本 / ことね 【歌ってみた】

___残り10cmの勇気があったなら.先月に引き続き青春曲を歌いました📔🌸あと10cmがもどかしい…春カップルてぇてぇんだ。゚•┈୨୧┈•゚。 🧸 。゚•┈୨୧┈•゚。ご本家様 : HoneyWorks 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm16205143?ref=nicoiphone_other 。゚•┈୨୧┈•゚。 🧸 。゚•┈୨୧┈•゚。〖 ご協力頂いた皆様 〗MIX : そうえい 様 (@SoueiMix)‣ https://x.com/SoueiMix thumbnail : Sasami 様▸ https://x.com/sasami_glasses?s=20 。゚•┈୨୧┈•゚。 🧸 。゚•┈୨୧┈•゚。〖 ことね 〗▶X: https://x.com/koto_star_ ▶YouTube: https://youtube.com/@koto_star_?si=N0eVQyTVEYqvbUxzYouTube でもご覧いただけます。。゚•┈୨୧┈•゚。 🧸 。゚•┈୨୧┈•゚。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46453476