インクベリー / せーらん feat.初音ミク V6

インクベリー / せーらん feat.初音ミク V6

『幸せであってほしいんだ』 Illustration / うしまる Twitter(X) / https://twitter.com/maruushi00 Music & Lyrics / せーらん Twitter(X) / https://x.com/seiran_DTM ------------------------------------------------ こびりついて離れない インクベリーは毒みたい 何処かで生きていてほしい 幸せであってほしいな 毒毒しく鮮やかに 染め上げた光景に 散々交わした言葉を 一つ一つ落とした 甘くて苦い恋の色が 薄汚れていくなんて 寂しいね 知らないことなんてさ 何もないよと 思いたかった日々が そこにはあった 好きだったこととか 嫌いだったこととか 今はどうでもいいことばかり こびりついて離れない インクベリーは毒みたい 何処か元気でいてほしい 幸せであってほしいんだ 傷口に染み付いた 愛の言葉拭えなくて 散々交わした心を 一つ一つ汚した 甘いだけでも苦いだけでも 失くしたくなかったんだ 虚しいね 知らないことなんてさ 何もないよと 思い上がってた日々が そこにはあった 好きだったこととか 嫌いだったこととか 今はどうでもいいと思いたくて ------------------------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46453816