#20【棋桜初実況】棋桜についての感想【2級】

#20【棋桜初実況】棋桜についての感想【2級】

GooglePlayではまだ出来ないのでsteam版でやっています。最初はPCでやるならウォーズと変わんないと思ったけどやってみたら全然ちゃいますわ。画面が小さいから指しやすい。 【音声】COEIROINK:AI声優ー金苗【BGM】AI生成【サムネ】AI生成

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46453863