【ちょいクセあり】ロマンス/PENICILLIN 歌ってみた

【ちょいクセあり】ロマンス/PENICILLIN 歌ってみた

愛ってなんなんやろう生きる目的ってなんなんやろういいね、コメントぜひお願いします!YouTube: https://www.youtube.com/@SotarouGGTwitter (X): https://twitter.com/SotarouGG

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46454593