夏場は食欲が落ちる時期ですがしっかりと食べられるお野菜があるというのは大事なことだと思います。麺類など水気が多いものばかりを取ってるとどうしてもむくんできちゃうしね。だしは山形県の郷土料理ですが私は縁もゆかりもないです。※遅刻しました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46454619