何かサムネがグラビティボールみたいなんですけど。かっこ良い・・・。今回のお相手はあの柑橘類さん。相性の良い組み合わせですが、さてはて。題名通り、行ってるのは大分半霊です。半霊がないと最近立ち回れる気がしません。萃香のあの岩投げ、あの速度と方向修正のおかげで台風時避けれる気がしませんが、なんと半霊で破壊できます。今回はフルセット食らってますが、試してみると面白いかもしれません。半霊強すぎだろ。他にも半霊逆当てや、MPP等詰め込んでみたので、是非見ていってください。 mylist/7101682
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4645465