雷電Ⅲより「Dawn of sorrow」 SC-8850あれんじ

雷電Ⅲより「Dawn of sorrow」 SC-8850あれんじ

原曲の浮遊感をイメージをするのに、c h11に「auto wah」を仕込んで見ましたが、どうでしょうかね。とりま映り込んでしまったカーソルは、全くの無害です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46454819