奇しくも1週間以内に、PC版とMobile版の「初音ミクV6」を手に入れてしまったので、同じVSQXデータを読ませ、WAVをiPadのCUBASISに並べてみました(PC版はサビのみ別トラック)。パンでMobile版(モノラル)を左、PC版(ステレオ)を右に振ってみました。題材にしたのは自作曲「最終回」です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46455211