【VOICEROID車載】陸前高田市、気仙沼市の震災遺構を見に行きました

【VOICEROID車載】陸前高田市、気仙沼市の震災遺構を見に行きました

東日本大震災から15年もすでに経過していたんですね…初めて三陸まで来たのですが、景色も美しく、海鮮もおいしい…でも震災の痛々しさもまだ残るそんな場所でした…ね……本当に来れてよかったです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46455462