東日本大震災から15年もすでに経過していたんですね…初めて三陸まで来たのですが、景色も美しく、海鮮もおいしい…でも震災の痛々しさもまだ残るそんな場所でした…ね……本当に来れてよかったです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46455462