なんやかんやあってpart3の投稿が相当遅れましたね... 予定では二週間間隔で投稿再開してくよ。 えっ?幼児化は戻さないのか...だって? どうなんですかね... 以下はクレジット表記です。 [COEIROINK: https://coeiroink.com/ ] クロワちゃん リリンちゃん アンジーさん ディアちゃん アルマちゃん [VOICEVOX: https://voicevox.hiroshiba.jp/ ] 中国うさぎ [編集ソフト] ゆっくりMovieMaker4: https://manjubox.net/ymm4/ [効果音/BGM等] 効果音ラボ: https://soundeffect-lab.info/ その他はコンテンツツリーに掲載を予定しています。(記載できていない場合はコメントでご指摘してください。対応いたします。)