前回から1カ月半たったってマジすか?HANASUの調声をちまちまやりすぎたかな。それはそうと、AviUtl側の出力設定調整した。良くなった。けどDacinci Resolceでの出力時から動画サイズがかなり小さくなってるの気になる。まあいっかお借りした素材* 立ち絵浅井麻様* 音声重音テト* BGM https://dova-s.jp/bgm/detail/15409 使用ソフトOpenUtauDavinci ResolveAviutl2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46456226