〈クリタ〉スターダスト・エウレカ/多次元制御機構よだか 叩いてみた!【また殺されてしまったのですね、探偵様 OP】

〈クリタ〉スターダスト・エウレカ/多次元制御機構よだか 叩いてみた!【また殺されてしまったのですね、探偵様 OP】

こんにちは!クリタです! また殺されてしまったのですね、探偵様 OP主題歌 スターダストエウレカを叩きました。 春アニメ始まってから「この曲カッケー!」ってなりいつか叩こうと決めていた曲なのですが、 キメの多さと曲の難易度に苦戦した結果 時間がかかってしまいました。 今期でトップクラスの難しさでした! 〈クリタSNS〉 X→ https://twitter.com/kurita_drum instagram→ https://www.instagram.com/kurita_drum/ TikTok→ https://www.tiktok.com/@kuritadrums

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46456345