【録画台】オレカバトル2 龍王ライシーヤ戦

【録画台】オレカバトル2 龍王ライシーヤ戦

忘れてたライシーヤと戦闘!しかし本気のライシーヤと戦ったことあるせいかアタッカー無しで丁度良い難易度は少し物足りないぜ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46456726