本当はプロトZよりも5号機LV2の方が得意なんだけど、今の500はガズアルがオーバーフィードを抜いてくるし、リックドムGHが止まらないしで5号機LV2に限界を感じたんでプロトZを使っていこうと思います動画の広告ありがとうございます前 : ディジェ・アサルトパッケージLV1 拡張装甲5 sm46431149 次 : ディジェ・アサルトパッケージLV1 マスドライバー施設 sm46457154
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46457129