ゆかり「今作のゾンビさんはキャラが濃いですね」茜「うちはやられた後どんなゾンビになるんやろ...」遊んだゲーム:バイオハザード レクイエム https://store.steampowered.com/app/3764200/BIOHAZARD_requiem/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46457612