【バイオハザード レクイエム】最難関はここでした...茜ちゃん VS. 料理長!#4【A.I.VOICE2 琴葉茜】

【バイオハザード レクイエム】最難関はここでした...茜ちゃん VS. 料理長!#4【A.I.VOICE2 琴葉茜】

ゆかり「今作のゾンビさんはキャラが濃いですね」茜「うちはやられた後どんなゾンビになるんやろ...」遊んだゲーム:バイオハザード レクイエム https://store.steampowered.com/app/3764200/BIOHAZARD_requiem/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46457612