【Part2】エターニアまで待てないからテイルズオブデスティニーを実況プレイ②

【Part2】エターニアまで待てないからテイルズオブデスティニーを実況プレイ②

こんにちは。こんばんは。おはようございます。アクアクと申します。今回はテイルズオブデスティニーを実況させていただきます。声質が聞いてると眠くなるらしいので睡眠導入剤にどうぞご活用ください。既プレイ・テイオタ(ほぼ全部のタイトルクリア済み)part1→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm46441828?ref=garage_share_other

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46458012