サイケな恋人 / coverd by 初音ミク&HALO【モーモールルギャバン】

サイケな恋人 / coverd by 初音ミク&HALO【モーモールルギャバン】

[原曲] https://youtu.be/mL6c0sKIi9U?si=toCk3pkEra_FIEeW 作詞作曲:ゲイリー・ビッチェ編曲:モーモールルギャバン演奏&打ち込み:しきりに人間って多面的で、だからこそ魅力的だなあと、モーモールルギャバンを聴いていると思う訳です。特にこの曲は、何度も繰り返される「悲しくないけどまた会いましょう さようなら」に含まれる感情の機微がユッカさんの素朴な歌声と叙情的なキーボード、ゲイリーのシャウトと激情的なドラム、マルさんのどっしりしたベースの全てで表現されているように感じます。どうでもいいですけど、パンティーコールDTMで打ち込んでる時間虚無すぎました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46458266