【歌ってみた】Os-宇宙人【17歳】

【歌ってみた】Os-宇宙人【17歳】

受信して___________________原曲 エリオをかまってちゃんMIX ゅらぃillust ゅらぃinst schizophonic様___________________ピッチいじってないから聞きづらかったらごめん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46458626