【プロセカ】絶望顔すぎて逆に絶望を感じない(?)司くんバナーの「Act in the chaosガチャ」を30回ほど回す!【プロジェクトセカイ】

【プロセカ】絶望顔すぎて逆に絶望を感じない(?)司くんバナーの「Act in the chaosガチャ」を30回ほど回す!【プロジェクトセカイ】

少し不穏そうなイベントが来るとすぐに「荊棘だ!」って言う人嫌い

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46458641