画像認証に嫌われている / 重音テト+無來

画像認証に嫌われている / 重音テト+無來

衝撃の実話━━━Season 2前話: sm43874993 動画:アルセチカ  https://twitter.com/aruseee 曲:thom  https://twitter.com/thomlptc それじゃこの選択肢の中から 信号機だと思うものだけ選んでください 早くしなさい一体何を悩む必要があるの考えたくもないけど君は人のふりをした ロボットじゃありませんか?えっ、違いますか…君は実に馬鹿だなそれなら今回だけは特別に 簡単な問題に変えてあげるこの中から 横断歩道だけ選んで終わらせちゃってあれっ、あれっ、嘘でしょ!?一体全体何が あなたを苦しめているの?ねえ、話だけなら聞いてあげるよ…そっか …それは何言ってんのかわからないけど***それ、結論から言うね***👉君が余白に触れたせい👉正しさの外側を選んだそれだけなんだほら ほらなんでもいいから 早くやり直せもう一回 君が選んだ全部は感傷的なんとかに満たされていた信号機の裏の青空もアスファルトに残った花の匂いも散々 間違るたび燦々 君の面影が積み重なっちゃってまだ もうちょっとだけ間違えたままで いてほしいかなそれなら今回だけは特別に やり方を根本から変えてみようこの中の文字を書き写すだけ…えっ、嘘でしょ…あれっ、あれっ、何なの?一体全体何なら 君と分かり合えるのさもう少し疲れたから 最初からやり直せああもう!泣かないでよ!もう何回君が選んだ全部は どうにもこうにも何か間違えていたんだそれは街頭の余白ですそこにあるのは きっと思い出の残照グッバイ また間違えたねえちょっと そんな顔でこっち見ないでほら ほら君のためだけの とっておきで終わりにしよう食い気味に 間違えないでねえ ちょっとは考えるフリくらいしてよもう一回 尋ねるけどねえロボットじゃないと 言い切れますかはいはい またやり直しもういいよ 「Hello」を 書き写すだけだよねえ 何やってんの呼びかけてないよ なんで手を振ってんの

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46458758