見た目以上にめちゃくちゃ複雑でした。というか移動距離が長かったというか。次はボス戦のみになりそうかな?完全に移動回なので見てると眠くなりそうですね。白蓮戦から難易度をハードからノーマルに落としてます。初見で普通に攻略してます。まだ表ダンジョンなので、極力攻略は見ない方向でやれるところまでやりたいと思ってます。製品ページ(DLsite)(アフィリエイトリンクです) https://dlaf.jp/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/nonoharanikoniko2/id/RJ01252119.html