Switchソフト『マリオカート8 デラックス』のプレイ動画です。Switch2で撮影しました。今回は『GC シャーベットランド』を『レミー』を操作して走りました。アイテムスイッチ機能でバナナとキノコだけの走りやすいルールにしています。操作キャラをレミーにしたのは、150ccのスタッフゴーストがレミーなのと、レミーは寒冷地のワールドでボスとして登場する事が多いからです。レミーも声優が変わった事でイメージが大幅に変わったと思います。ちなみにレミーは軽量級で軽量級の中では軽い方なので小回りは利きやすいですかね。