機動戦士ガンダムGQuuuuuuXのOPです。いろんな意味で去年の今頃は大盛り上がりでしたね。古い曲しかできないと思われるのがシャクなので最新版のガンダムの曲にしてみました。🤣※楽譜はこちらを参考にさせていただきました。 https://youtu.be/5grukF5n6ss?si=XMnPX9xyRzuaSAfZ ▼VOICEVOXもち子さん(cv明日葉よもぎ)ずんだもん四国めたんWhiteCUL琴詠ニア
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46459772