9:11頃に編集ミスがあります。本来ないものが復活してます。。。(プレミアム会員になって新しく投稿しなおそうかな....)ガイドライン⇒ https://commons.nicovideo.jp/material/nc267111 後編となります。原作者の方には改めて最大限の感謝をいたします。ただ、削ったりかつ最後は駆け込み気味で絶望感は少ないかもしれないですね。まだまだ自分の表現力が足りていないのが悔しいところです。そして、相も変わらずサイズ感の調整にミスりまくり....ちなみに、後編の私の気に入っている個所は2点あります。(少しネタバレになります)・途中の睡眠中のやりとり→ この子たちの本来の性格が見れてほっこりでき、その後の落差が好きなんですよね。・最後の対比→片方は与えられ、片方は奪われる。こういった対比は結構好きです。ただ、最後にハサミを持った人間が表れたのはやりすぎたかなと思ってます。普通に危険人物過ぎる。。。。あと、編集して思ったのですがこの子割と頑丈だな......