「気が済むまで愚痴って 遠回りしよう」ご本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44959620 ご本家様creditVocal:音街ウナSVChorus:音街ウナSV,GUMI,結月ゆかり,めろう, 重音テト(machi家),ryo(machi家), 花隈千冬(小鳥遊カイリ家), 雨夜零音作詞・作編曲/Gt./Ba./Key./All other instruments:雨夜零音(T https://twitter.com/Amai_Amane_R ニコ https://nico.ms/user/125795154 Y https://t.co/tfHnw6qhhl )動画:雨夜零音写真:雨夜零音の友人,雨夜零音Special Thanks:小鳥遊カイリ( https://x.com/Takanashikairi ) machi( https://x.com/n4gu___ )友情出演:ネコcreditこの動画は「Synthesizer V2 AI 音街ウナ」を使用しています。 https://otomachiuna.jp/ https://x.com/otomachiuna *去年のウナちゃんの誕生日のときに描いたMVを使っています。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー初めての方ははじめまして。なこと申します!前の動画を見てくださった方はまた見に来てくださってありがとうございます!今回は雨夜零音様の「てんきあめ、さんぽみち」を歌わせていただきました。梅雨曲第二弾!去年ウナちゃんの誕生日に絵を描いていた時から来年の梅雨時期になったら絶対歌おうと決めていた曲です。前のときも言ってた気がしますが、雨が降っているときにふと感じるどことない不安とか寂しさとかにそっと寄り添って一緒に歩いてくれるようなそんなこの曲がとても好きです!いつもの風景もこの曲を聴きながら歩けばウナちゃんと一緒にいる気がするのでおすすめです!そんな優しく柔らかく包み込めるような歌になっているといいなと思います!毎週日曜日18時に歌ってみた動画を上げていきますのでよかったらまた見に来てください!また、歌ってほしい曲などがありましたらリクエストしていただけると喜んで歌いますのでよかったら是非お願いします!動画を見てくださった方々に最大級の感謝を!