こんにちは!ぷるぷる脳みそと申します!3作目、流れる曲です。「2割頑張ればいいや」チェリーさん歌:重音テト(Synthesizer V)曲・絵・動画:ぷるぷる脳みそ https://x.com/purupurunomisoinst: [準備中]【歌詞】流れるまま行進 チェリーさん鮮やかな夢だけ色褪せて明日を考えることはやめた期待されることもたまにあるけど2割頑張ればいいや囀りと木漏れ日テレビには夏日私蜃気楼のように流れてたいなさぁ食って寝て携帯いじって夜明かしてこの体が動く限りはせめて生きましょうか吸って吐いて瞳孔開いてつい感化して嫉妬ばかりで痛む傷は希釈していくんだ一年の限りを尽くして刻んだ日々の数々をここで消し去るのはもう勿体ないったら勿体ない!行く先、一重の介抱うすら瞼の頬に乗せて明日を連れ去っていく涙も知れず進むのチェリーさんお世辞に意味なんてないってことできるだけ早くに知りたかった気持ちの切り替えはもう完遂後は空っぽになったバケツ過ぎてゆく日々はlim x→0のよう曜日感覚などとうに忘れでも繰り返す今日は年輪の花の一部また宝探しに出よういつかいつも食って寝て携帯いじって夜明かしてこの体が動く限りはせめて生きましょうか吸って吐いて瞳孔開いてつい感化して嫉妬ばかりで痛む傷は希釈していくんだ一年の限りを尽くして刻んだ日々の数々をここで消し去るのはもう勿体ないったら勿体ない!行く先、一重の介抱うすら瞼の頬に乗せて明日を連れ去っていく涙も知れず進むのチェリーさん