~前回までのあらすじ~相変わらずの弾切れのひどさと相変わらずのドラムを見たら撃ってしまう癖w撃たれても相手が見えない罠。もう挙手システムは誰も採用してくれないようです…でも、確実に言えるのは…俺…上手くなってると思ってる。多分ショットガンのおかげですw間違いwwてかなまらって言いすぎwwwおさえてたのに…第1回→ sm4512477 前→ sm4638728 次→ sm4655518 BFBCストーリーモード(全65回)→ mylist/8235481 BFBCオンラインモード→ mylist/9520560 ブログ→ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/