セガサミー硬式野球部得点テーマ:サクラ大戦(ゲキテイ)【第六回ボイパロイド投稿祭】

セガサミー硬式野球部得点テーマ:サクラ大戦(ゲキテイ)【第六回ボイパロイド投稿祭】

社会人野球の名門・セガサミーの特徴のひとつであるスタンドの大応援団その中でも特に有名なのは、やはり得点テーマ・サクラ大戦ではないでしょうか。社会人・NTT東日本からドラフト指名された元オリックス・福田周平さんがプロ生活の中でずっと登場曲として使用していた理由が「(対戦相手の)セガサミー応援団の中で気に入っていた曲」だったというのは有名なお話です。セガサミー硬式野球部は2026年シーズンをもって廃部となります。この大応援が聞けるのも今年で最後。最後の都市対抗、最後の全国制覇を賭けた戦い。熱く見守っていきたいです。Synthesizer V(メイン歌) 琴葉葵NEUTRINO(メイン歌) 琴葉茜VoiSona(伴奏) たかむらひびき 知声 ふたばこみなと 梵そよぎVOICEROID(合いの手&歌) 結月ゆかり 紲星あかり 弦巻マキ動画の事とかしゃべってるTwitter https://twitter.com/nito_pvt

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46460583