【難聴だけど】*キミ+ボク=Love? (アニメ動画風編集にした)ラブ★コン(少女マンガアニメ)op *(カバー曲) 【歌ってみた】 自己満足投稿※↓説明に色々詳細 by,耳ns

【難聴だけど】*キミ+ボク=Love? (アニメ動画風編集にした)ラブ★コン(少女マンガアニメ)op   *(カバー曲) 【歌ってみた】 自己満足投稿※↓説明に色々詳細 by,耳ns

大好きな少女マンガアニメのラブ★コンop曲キミ+ボク=Love?を歌ってみた何回も歌ってみたけど、ボイスレコーダーの調子が悪く雑音ノイズ入ってばかりで、これしかなかった。練習一回目バージョンボイス。もっと良いボイスつけて動画作り直したい。過去のアカウントも含めて。今のアカウントが一番新しいアカウント。歌う人がいるだけ歌ってみるのも自由としたら色々な歌い方してる人がいて個性や感性があって声の魅力も人それぞれで好き嫌いも興味も人それぞれ。尊重してもしなくてもいい。人それぞれだから。有名人になりたいわけじゃない。歌手になりたいわけじゃない。その日、その時に、思い感じた一つの音楽として色々な歌い方して残したい自己満足。です。________________________(耳ns.2018〜)         (耳ns.2021〜)【 mylist/73048921 】     【 mylist/70977058 】(歌ってみた以外などの動画)   (耳ns.ゲーム実況)【 mylist/76078802 】     【 mylist/72311530 】(耳ns.ミンズ)YouTube一部↓【 https://youtu.be/LQSD1COg5mQ 】________________________自分で聴いたけどやはり肺活量無くて声がかなり小さい(笑)自然気胸持ちで肺活量が無いです。/交通事故で難聴の補聴器あり/※生まれつき難聴ではないので後天性、補聴器のおかげでちょっとは音わかります昔、歌ってみた投稿してましたが辞めてました。ニコニコもアカウント作り直しました。よろしくお願いします。_(⌒(_*•ω•)_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46460685