「なら試しに嫌ってみる?」ちょもさんからじわじわ一文字派も気になりだしてます。多分好き。日光さん、怖いイメージあったけど真顔な美人でびっくりした。何とか彼らに明るくてテンポ良い曲を躍らせたくてもがきました。※いないと思いますが転載・スクショ・腐コメ・お借りしたものへの失礼な発言は禁止ですお借りしたものは動画内またはコンテンツツリーにて【追記1】nohahaさん、広告ありがとうございます!【追記2】コロロさん、広告ありがとうございます!【追記3】hankichi84さん、広告ありがとうございます!【追記4】みくろさん、広告ありがとうございます!【追記5】minakataさん、広告ありがとうございます!【追記6】TO-YAさん、広告ありがとうございます!【追記7】スーホさん、たくさんの広告ありがとうございます!【追記8】mt_panさん、広告ありがとうございます!