(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!6月3本目の歌ってみた動画です!今回はなきそさまの『お呪い』を歌わせていただきました。ぜひ皆さま聴いてくださいませ!!⭐️マイリス登録、いいね、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️■偉大な本家様:【 sm41728811 】前回のじぇれすす「私は雨」→【 sm46433166 】■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu ■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho ■まいりすと→ mylist/50002614 ■各種SNS→ https://lit.link/jeresusu