イライラするとお口が悪さしちゃうことありますよね。そんな感じの曲です。歌唱:音街ウナ音楽•イラスト•動画:マジカルてP[歌詞]だんだん人が離れていきますどんどん傷がついていきますさんざんな目に遭ってしまいます弾丸がたまっていきますあぁどうせあいつらもくだらない奴らなんだろうな僕の口から飛び出した言葉は弾丸みたいあぁまた出しちゃいましたお口のワルサーPPKあぁまたやっちゃいました僕は人殺しでしょうか?簡単なことができていなくて満開の花を見れていなくてサンタクロースはもうこなくてもう止めることはできなくてあぁ僕のまわりにはくだらないことばかりなんだ僕の口から飛び出した言葉は僕の彼方へあぁまた出しちゃいましたお口のワルサーPPKあぁまたやっちゃいました僕は人殺しでしょうか?