やっつ~です。 作りたい曲だったので作りました。 ドラムはyoutubeの動画から拝借しましたすみません。 次からは自分でドラム打ち込みできるようにします。 すべてのwowakaファンとwowaka様に敬意をこめて......... ー後書きー 今日はワールドカップチュニジア対日本戦がありましたね。 なぜか勝つと思っていたので見なかったですね。 Serious taka cover ka siam hmasak ber a ni. Tin, high school kum thumna zirlai ka ni bawk.もともとマイケルの映画を見てから作りました。マイケルに僕が人力ボカロで歌わせる予定だったのですが....