なかよしおやすみねソング声は2人ともNTです!NT楽曲用素材集『resonaNT』(頒布サークル:鏡音廃集会所)に収録の涼さんのイラストをイメージして曲を作りました。素敵な素材集ありがとうございます!鏡音かわいい!Whisper+のボイスライブラリー説明文からも着想を得ています。UTO作詞・作曲: ヤミカ https://x.com/yamikgmnrl イラスト : 涼 https://x.com/suzumi503 https://xfolio.jp/portfolio/suzumi503 歌: 鏡音リン、鏡音レン音源 https://piapro.jp/t/cTjg------- 歌詞あしたもあさっても おやすみって言いたいきみのゆめにも ずっと ぼくがいますようにたどる儚いメモリーとなりに感じる気配ごともぐればどんなに深い夜も もうこわくないよでもあと少しだけはねぇ ドキドキをきかせてだれかとよく似てる とてもさみしがりやなうさぎが半分つれてったから 月は欠けてしまったんだきみのその 子どもだましな歌があたしの心のありかだって伝えられたらいいのにああ まだダメだあたためたコトバよばれた気がしたもうバレた期待は確かなものになるのでしょうか好都合な空想届くときを待つのうとうとしてなくちゃあしたもあさっても おやすみって言いたいきみのゆめにも ずっと ぼくがいますようにたどる儚い(甘い)メモリーとなりに感じる気配ごともぐればどんなに長い旅も もうこわくないよでもあと少しだけはねぇ ドキドキをきかせて