数時間前にこの曲と出逢い、とても素晴らしい曲だったので歌ってしまいました。音痴が歌ってしまって申し訳ないと思いつつ・・・う・・p・・・。orz もっと曲聴き込んだら再チャレンジしたいと思います(`;ω;´) 【素晴らしい原曲様→ sm4538055 】 歌うのって難しいですね:(;゙゚'ω゚'): ●くず声マイリスト→ mylist/8272532 あばばばばばっ、なんとくっじー氏直々のコメントが!嬉し、恥ずかしです!ありがとうございます!!そしてすいません!(`;ω;´)勢いに任せてうpするべきではなかった・・・orz反省してます。 歌詞もありがとうございます(`;ω;´)