どうも初音ミクです、ネタがなくなりました、すみません~><。モデルブラックロックシューターx2マシンモデルブラックバイクアベンタドールステージRAYMMD用筑波サーキット背景RAYMMD用timeofnightの背景モーション&カメラモーション筑波サーキットのモーション&カメラモーション音楽F1のテーマ曲コンテンツリはございませんGreen₋g様、いつもすみません、いつも沢山のニコニ広告して頂き本当にどうも有難う御座います😊さどんです様、いつもすみません、いつも沢山のニコニ広告して頂き本当にどうも有難う御座います😊Limelight様、いつもすみません、いつも沢山のニコニ広告して頂き本当にどうも有難う御座います😊