"そういうわけじゃないんだけどさ" feat.重音テト - Kiyuri (Music Video) 重音テトオリジナル曲

重音テトオリジナル曲「そういうわけじゃないんだけどさ」 メインのギターが一か月ほどリペア送りになってしまったので、久しぶりに鍵盤メインで作曲してみました。 ゆるーい雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいです。 制作の大きな励みになるので、 気に入ってもらえたら いいね・コメント などしていただけたら嬉しいです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ *楽曲情報* ・*お借りしたイラスト* : とるらさん ( https://piapro.jp/torurakkyo ) 110100110101101さん ( https://piapro.jp/t/9Hn5 ) ・*Music, Lyrics & Video* : Kiyuri ( https://www.youtube.com/@Kiyurimusic ) ・*Vocal* : 重音テト (Synthesizer V) ・*音楽配信* : https://www.tunecore.co.jp/artists?id=976080 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46461522